10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休が終わりましたね~

20091104205632
20091104205630
20091104205627
31日余呉、11月1日長浜、3日西宮にてバルーンをいたしました。


1日は結婚式♪
長浜の結婚式場にてデコレーション。
設営しているとき、動作テストでビデオが流れていまして、それを見て思わず涙ぐんてしまいました(仕事シロ
みんなが新郎新婦の素晴らしい門出を祝福して見送る……
結婚式っていいなぁ(*´ω`*)


2日は実家にて爆睡して(笑)、3日は西宮。
パフォーマーのお友達が一緒に出てて、めっちゃ勉強になりました。
一緒に写真撮るの忘れてた~!
ちぃと悔しい(o>д<o)





今日から金曜までカァチャン業に精を出す事にします。
また土日はバルーンでウハウハだもの~(ノ∀`*)
Secret

プロフィール

つくもん

Author:つくもん
滋賀県在住。
旦那さんが転勤族なのですが、子供も産まれた事だし中古マンションを購入してみました。
って事なので、10年は滋賀県からは離れられません!(笑


近畿を中心に、バルーンを使って楽しい時間をお届けする”バルーンプレゼンター”として活動しています。
いわゆる”サンデーパフォーマー”ですね♪
デコレーション(飾りつけ)もしています。

平日はダラダラとカァチャンしております。
子供がまだ小さいため(2009年3月産まれ)、なかなか身軽には動けませんが、家族の協力で大好きなバルーンを続ける事ができています♪
感謝!


風船大好き!!
基本的にヒキコモリーなんですが、お出かけ大好き!
バルーンのお仕事のおかげで、いろんなところに行けて、いろんな人と出会えてます♪

でもやっっぱりおうちも好き。
食べることも大好きだよ♪
楽しいことは何でも好きなのです☆

いろんなことに挑戦していきたいなぁvv


色々と適当に書きつづっていきますので、お付き合いよろしゅうv
HPの更新ががっつり滞っているので(汗)、ブログだけでもなんとかっ(ノД`;)
…ってな状態です(´ω`;;)


出没予定は、ブログに載せています。
ぼちぼちチェックをよろしくなのねんv


お仕事のご依頼、お問い合わせなど、お気軽にメールか、コメントにてよろしくお願いします♪

ホームページ
http://ofei.web.fc2.com/
メール
tuku_tuku_tukumo@yahoo.co.jp

☆出没予定☆


☆=確定  ?=仮

この他にもあちこち出没していたり(ノ∀`*)
確定していても、日にちが変わったり時間が変わったり…。
イベントは水物なのでぃす。
事前にご確認をばよろしくでつm(vωv)m



12月
18日☆伊丹(車屋さん←詳細来次第変更します)
(グリーティング♪ピエロの格好…(>ω<;))

19日☆伊丹(車屋さん←詳細来次第変更します)
(グリーティング♪ピエロの格好…(>ω<;))


2011年 1月
29日☆マキノ(マキノ高原スキー場)
(グリーティング♪)


7月
22日☆牧落(牧落大八幡宮夏祭り)
(ルーンショー♪)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
